くらしのプチマーケット

シェアしていきたい主婦の知恵 ・生活がちょっと楽しくなるヒントを紹介します

健康 旬な話題

アメイジング養命酒? 養命酒風味のキャンディ パパブブレpapabubbleとコラボの非売品

更新日:

養命酒と聞いて何を思い浮かべるでしょうか? 昔家に置いてあった記憶がある? お母さんが具合悪そうなときに飲んでいたのを見た? なんだかよくわからない、怪しい薬のイメージ?

確かに、養命酒って昔からよくテレビCMでなじみのある商品ですが、一体どういう効果・効能があるものなのか今一つわからないですよね。
それに、養命酒の瓶を見ただけで「絶対まずそう!!!」と思ったりしていませんか?

養命酒ってどんな味なの?苦いの?臭いの? そんなあなたの疑問、キャンディーで答えます!

養命酒ってどんな味?キャンペーン

養命酒の商品名は知っていても、それがどんな味なのか、飲んだことがある人は一握りかもしれませんね。実は私、飲んだことがあります。というか、今現在家にあります^^;
胃が弱ってくるお年頃なので、気になっていたのですがテレビCMで「未病」と言っていた言葉にピンとくるものがあって買ってみました。だから私は味を知っています。

・・・不味い?苦い?

うーん、これは味覚の違いがそれぞれあるので何とも言えませんが、私個人的な感想としては
「飲めなくはない」
です^^;
「美味しい!」というわけではないし、「まずーい」というわけでもなし。一番いい表現としたら「うん、薬」でしょうか。

さて、昔からある養命酒だから体に悪いわけはない、CMで気になっていたから飲んでみたい気もする、でもあの瓶を買っちゃって、飲めずに残っちゃったら困る・・・

そう思っている方にお勧めのキャンペーン中です。第一弾は終わってしまいましたが、ただいま第二弾のキャンペーン中♪サイトから簡単なクイズに答えるだけで抽選で500名の方に、養命酒味のキャンディーが当たります。

あのパパブブレpapabubbleとコラボ!お店では絶対に変えない非売品

しかもそれが、パパブブレpapabubbleとコラボした非売品のキャンディーというのだから、なんとしても当てたいものです。
養命酒は第2類医薬品のため、味を試しいもらえる機会が限られてしまうため、養命酒味のキャンディを多くの方に疑似体験してもらい養命酒に親しみを持ってもらいたい・・・との願いから生まれたこのコラボ。
第2回の応募期間は8月4日(月)~8月29日(金)までとなっています。応募はお早目に!

アメイジング養命酒キャンペーンサイト

-健康, 旬な話題
-,

Copyright© くらしのプチマーケット , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.